シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガジガジ疲れ

8月31日 金曜日 たりたり


ガジガジ疲れ1
 今日も鹿の角time~( ̄∀ ̄*)イヒッ



ガジガジ疲れ2
 毎日飽きんもんやなぁ(・・*)ゞ



ガジガジ疲れ3
 また始まった(笑)
 …と思ったら(‥ )ン?



ガジガジ疲れ4
 あらら(* ̄m ̄)プッ



ガジガジ疲れ5
 集中力はすごかったわ(笑)

| 日常 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの行動

8月30日 木曜日


それぞれの行動1
 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
 今日も暑いから室内ランだよ~ん♪



それぞれの行動2
 そうやね(*≧m≦*)ププッ
 楽しそうやで~(笑)



それぞれの行動3
 パセたんと龍ちん♪
 とっても仲良く遊んどるよ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
 …龍ちん転んどるけど(* ̄m ̄)プッ



それぞれの行動4
 れおくんはホント貴公子という名称がお似合いです(*^^*)ポッ
 シンちゃんも れおくんを見習ってくれればいいのにぃぃぃぃ!!(TT▽TT)ダァー  



それぞれの行動5
 またマッサージを依頼しとるよぉ…ヾ(--;)ぉぃぉぃ



それぞれの行動6
 パ…パセリさん…(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
 目が充血しとるように見えるのは気のせいかしらね? ( ̄_ ̄ i)タラー



それぞれの行動7
 龍ちん電池切れ(* ̄m ̄)プッ



それぞれの行動8
 写真見て大笑いしてしもた(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!



それぞれの行動9
 パセたん&龍ちんの絡みは、いつ見ても楽しいよ♪(≧∇≦)ブハハハ!
 君たちはいいコンビじゃv(*'-^*)b♪



それぞれの行動10
 シンちゃん…( ̄▽ ̄;)!!ガーン



それぞれの行動11
 マザコンに育てたつもりの おかーしゃんの立場はどうなる!! 号(┳◇┳)泣

| ドッグラン | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反省

8月29日 水曜日


反省1
 ( ̄- ̄)フーン



反省2
 「やっちゃったのよ」じゃないで!!ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!



反省3
 どうも自分のやったことわかっとるみたいやね!! ((( ̄へ ̄井) フンッ



反省4
 あたりまえじゃ!!
 今日のシンちゃんは我慢が足りんかったわぃヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!



反省5
 その顔は反省には見えんぞ…(ノ_-;)ハア…

| 日常 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT