シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

引っかかった

11月29日 火曜日


引っかかった1
 ほよ?(・0・。)



引っかかった2
 ありゃ?



引っかかった3
 はは~ん( ̄ー ̄)ニヤリッ



引っかかった4
 どうもそんな感じやね(* ̄m ̄)プッ



引っかかった5
 おとーしゃんが取ってくれるって~(笑)
 爪楊枝のような役目やなヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



引っかかった6
 こんな時はおとなしく口をあけるんよね(^_^;)
 ハミガキもこんな感じで口あけてくれるとかなり助かるんやけどなぁ~フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

| 日常 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠い

11月28日 月曜日


眠い1
 (‥ )ン?



眠い2
 土日でハシャギまわったけんね(笑)
 ゆっくりネンネしてええよ(´m`)クスクス



眠い3
 ふとモノクロで撮ってみたけど…
 シンちゃんはホワイトやしソファはベージュやしで、そうたいして変化なかったな(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




今日のおまけ♪

眠い4
 目覚めたら監視業務(笑)
 

| 日常 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっぴり紅葉

11月27日 日曜日 たりたり


ちょっぴり紅葉1
 ちょっと久々の大洲城やね♪



ちょっぴり紅葉2
 芝生広場ではやっぱりダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ



ちょっぴり紅葉3
 ボール遊びもかかしませんな(*≧m≦*)ププッ



ちょっぴり紅葉4
 ニコニコのお顔が見れるのがうれしいわぃ(*^。^*)



ちょっぴり紅葉5
 今年の紅葉はちょっと残念やったねぇ。。。
 色ずく前に落ちてる葉っぱが多かったわ
 去年来た時はキレイに色づいとったんやけどねぇ →こちら



ちょっぴり紅葉6
 シンちゃん、悪いけど紅葉は食べさせませんから~(* ̄m ̄)プッ

| お出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT