シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キレイ好き

9月29日 木曜日 たりたり


キレイ好き1
 あらま(* ̄m ̄)プッ
 おすそ分けしてもらいよる~(*^。^*)



キレイ好き2
 よかったねぇ(^-^*)



キレイ好き3
 なに?!



キレイ好き4
 あ~…∑(・o・;)
 シンちゃんのブランケット置いといてよかったわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

| 日常 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復職

9月28日 水曜日


復職1
 ソファが新しくなって背もたれに登れなくなったから、警備隊長せんでもええよと言うたのに…(;-_-) =3 フゥ



復職2
 ( ̄0 ̄;アッ…
 背もたれが低くなった分、レースのカーテンの下から外が覗ける!ミ(ノ;_ _)ノ =3



復職3
 …やめれんのですか(-。-;)



復職4
 復職、おめでとうございますぅ…(*ノ-;*)エーン

| 日常 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

他力にしても…

9月27日 火曜日


他力にしても…1
 あ~!!( ̄0 ̄;



他力にしても…2
 なんで自分でティラノ君を持たんのかなぁヾ( ̄o ̄;)オイオイ



他力にしても…3
 おかーしゃんの話、聞こえてないみたいね…(Θ_Θ;)



他力にしても…4
 他力にしても、それはあんまりでない?
 シンちゃんは楽やろけどねε=( ̄。 ̄;)

| 日常 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT