シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クレート

8月30日 火曜日


クレート1
 



クレート2
 急にどしたん?



クレート3
 いや…
 シンちゃん、このクレートは普段ほとんど入らんやんか(^_^;)
 部屋の飾りになっとったやろ。。。



クレート4
 ただ、普段まったく使ってなかったから、ちょっとびっくりしたわ!!Σ(- -ノ)ノ
 何か感じるものがあったんやろか…?
 もしかして、防災訓練してたとか(◎_◎) ン?

| 日常 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼぉ…

8月29日 月曜日


ぼぉ…1
 おや、放心状態やね(* ̄m ̄)プッ



ぼぉ…2
 チラ見ですか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



ぼぉ…3
 ヒマてて…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




昼間のシンちゃん♪動画編(音あり)



 考えて移動した後は、トイレでした~(*≧m≦*)ププッ

| 日常 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎度おなじみ♪

8月28日 日曜日 たりたり


毎度おなじみ1
 週末になると出没してしまう(笑)



毎度おなじみ2
 今日はポコペン横丁にも出没(* ̄m ̄)プッ



毎度おなじみ3
 コマ回しやなくて略奪しよったように見えたが(^▽^;)



毎度おなじみ4
 昼鵜飼いしよった♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
 おかーしゃんは鵜飼いを生で見たのは初めてやわw(*゚o゚*)w



毎度おなじみ5
 ラッキーなことに河川敷に公園があったので、シンちゃんもダッシュできた~♪( ̄ー ̄)v
 今日も一日、よく動きましたヾ(〃^∇^)ノ♪




からりで我が家の今年最終であろう「スイカ」をGet!!

毎度おなじみ6
 縞模様がないスイカを買ったのは初めて。
 で!! 種がないスイカも初めて!!Σ(- -ノ)ノ
 めっちゃ甘くて美味しかった~!!
 もちろん、ずっとスイカを見つめていたシンちゃんにも食べてもらいましたよん(≧∇≦)♪

| お出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT