シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自由の身

5月30日 月曜日 たりたり


自由の身1
 不敵な笑いやね(ΦωΦ)ふふふ・・・・



自由の身2
 あっ!! 小さいオッチャンや!! ∑(⌒◇⌒;)



自由の身3
 やっとカラーを外せるまでになったねぇヽ(^。^)ノ



自由の身4
 その格好なんかオネエっぽいよ、シンちゃん…(・o・ノ)ノ
 …手術したからかねぇ(; ̄ー ̄)...ン?

| 日常 | 07:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も楽しく「ボンジュール」

5月29日 日曜日


手術から1週間が経過。
そろそろ日常が戻ってきたような…(* ̄m ̄)プッ


今日も楽しく「ボンジュール」1
 メッチャお気に入りになったみたいね「ボンジュール」(*≧m≦*)ププッ



今日も楽しく「ボンジュール」2
 好きやねぇ~( ̄。 ̄)



今日も楽しく「ボンジュール」3
 勢いよく部屋を走り回るようになったしv( ̄ー ̄)v



今日も楽しく「ボンジュール」4
 傷をペロペロしても大丈夫になったらやね~(6 ̄  ̄)ポリポリ

| 日常 | 07:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

術後7日目

5月28日 土曜日


術後7日目1
 大仏さんみたいやなぁ(笑) プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!



シンちゃんに甘いおとーしゃん。
「首がしんどいやろ?」とカラーを外してくれました\(*`∧´)/ ムッキー!!



術後7日目2
 ワンコお友達のママさんに頂いたオモチャ♪
 それにしてもカラーから解放されたって顔しとるな…(-。-;)



術後7日目3
 とっても気に入ったらしく、ここんとこコレでしか遊ばない~Σ(- -ノ)ノ
 いつもなら、もうそろそろ貸してくれる頃やけど;;;;(;・・)ゞ



術後7日目4
 よっぽど気に入ったんやね(笑)
 オモチャの名前がわからないので「ボンジュール持ってきて♪」とか言っとるけど
 シンちゃんも「ボンジュール」で理解したようなので良しとします(● ̄▽ ̄●;)ゞ



しばらく解放的な気分を味わってたら、案の定ペロペロ攻撃が始まった…
残念ですが、カラー再びです!!
やっぱりね~(;´д`)



術後7日目5
 カラーしたままヘソ天でネンネできるシンちゃんは、ある意味すごいで( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



術後7日目6
 …怖いって・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

| 健康 | 07:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT