シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

低姿勢

4月29日 金曜日


低姿勢1
 (◎_◎) ン?



低姿勢2
 今日は夕飯の準備遅くなったけんね(^▽^;)



低姿勢3
 …シンちゃんは先に食べたやろゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ



低姿勢4
 おとーしゃんとおかーしゃんのご飯はあげません(>< )o
 それにソファの肘掛けに立つのはやめて!!



低姿勢5
 あらま…( ̄x ̄;)
 いつになく低姿勢やね~(゜0゜*)ホ--ッッ!!
 でも、ダメなものはダメ!!×( ̄^  ̄ )ダメー



低姿勢6
 チッ!!はおかーしゃんのセリフですε=( ̄。 ̄;)

| 日常 | 07:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喜びの舞

4月28日 木曜日


喜びの舞1
 (o・。・o)あっ!そっか。



喜びの舞2
 おとーしゃんが帰ってきたね♪
 


喜びの舞3
 シンちゃん、シッポが高速ブンブンになっとるで~!!Σ(- -ノ)ノ



喜びの舞4
 熱烈歓迎の喜びの舞、毎日毎日飽きないねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



喜びの舞5
 着替えて一息ついたおとーしゃんにティラノ君渡して…



喜びの舞6
 ティラノ君のために舞ったんやなかろうな…(! ──__──) ジトーッ!
 もしそうやったら演技は一流じゃ…(・"・;) ウッ

| 日常 | 07:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Birthday♪

4月27日 水曜日


今日はシンちゃん3歳の誕生日♪
午前中、森林浴も兼ねてテクテクしに森の交流センターへGo♪(/*⌒-⌒)o


Birthday♪1
 大島桜が満開を過ぎて、キレイなじゅうたんができとったw(*゚o゚*)w



Birthday♪2
 そうですか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



Birthday♪3
 花びらが鼻についとるで~(* ̄m ̄)プッ



夜は一家団欒でお誕生会♪

Birthday♪4
 3歳のお誕生日おめでと~!!\(≧∇≦)/♪
 


Birthday♪5
 あせらんでもちゃんとあげるって…(● ̄▽ ̄●;)ゞ
 
 ちなみにこのケーキ、ワンコも人もOK❤
 シンちゃんに全部は多すぎるので、おとーしゃんとおかーしゃんもしっかりいただきました("▽")




懐かしいパピーのシンちゃん♪
Birthday♪6
 こんなに小さな赤ちゃんの時に、ウチの長男になったんよねぇ!!
 久しぶりにパピー時代の写真を見てちょっと感動…(┯_┯) ウルルルルル

 またひとつ年を重ねたシンちゃん。
 大きな病気もなく3歳を迎えてくれたことに感謝です^^
 ホントにホントにありがとう♪
 

| イベント | 07:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT