シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅を求めて

【2月27日 日曜日 →夜には

梅1
 来たのは大洲家族旅行村~♪
 まずはちょっとテクテクv( ̄ー ̄)v



梅2
 ここはオートキャンプ場。
 ありがたくも芝生広場があったね(≧∇≦)♪



梅3
 ニコニコの笑顔(*^。^*)



梅4
 本来の目的は、梅を見に来たのじゃ( ̄∀ ̄*)



梅5
 昨日に続いて、梅と菜の花両方見れたね♪



梅6
 なんとか見頃やったねo(*^▽^*)oあはっ♪



梅7
 今日も元気にテクテクしとるね(o ̄∀ ̄)ノ



梅8
 目の前は池~(* ̄m ̄)プッ



梅9
 そうしよう!!
 また、お弁当持ってお出かけできるとこみつけたね~ヾ(〃^∇^)ノ♪



おまけ…
梅10
 カメラ持ってるおとーしゃんに言わんでもええやろ(^▽^;)

| お出かけ | 07:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海と公園

【2月26日 土曜日

海と公園1
 この最近、お山ばかりやったけんね♪



海と公園2
 ダッシュするから準備運動は必要やけど…



海と公園3
 海にダイブはしないでねぇぇぇぇ~!!∑ヾ(;☆ω☆)ノ



海と公園4
 ダッシュしてて流されよるね(^_^;)



砂浜ランを楽しんだ後は♪
海と公園5
 カフェでランチした後、公園に出没じゃv( ̄ー ̄)v



海と公園6
 芝生でrunrun♪



海と公園7
 シンちゃん、元気やわ(* ̄m ̄)プッ



海と公園8
 若いっていいなぁ~(#⌒∇⌒#)ゞ



海と公園9
 梅の花が紅白そろって咲いてたね♪



海と公園10
 良い匂い?



海と公園11
 近くの線路脇には菜の花も♪
 カラフルな季節になり始めたね(*^。^*)

| お出かけ | 07:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

物音

【2月25日 金曜日

物音1
 何? (ё_ё)



物音2
 おかーしゃんは聞こえとらんけど~Σ(- -ノ)ノ



物音3
 シンちゃんには聞こえたんかな(* ̄o ̄)ゝ



物音4
 誰も来とらんけんね(* ̄m ̄)プッ



おまけ♪ ~午前中のシンちゃん~



 いったい何がしたかったのかねぇ(* ̄m ̄)プッ

| 日常 | 07:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT