シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

後ろ姿

【11月29日 月曜日

後ろ姿1
 (* ̄o ̄)ゝオーイ!!



後ろ姿2
 ( 」´0`)」オォーイ!



後ろ姿3
 (o゜◇゜)ゝォォオオオイイイィィ!!



後ろ姿4
 (  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!



後ろ姿5
 おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!



後ろ姿6
 すっかり自分の世界なんやなぁ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 その集中力、別のとこで活かせんかなヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

| ドッグラン | 07:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お決まりコース

【11月28日 日曜日

お決まりコース1
 内子のからりにやってきた~♪



お決まりコース2
 そやね(^_^;)
 真っ赤になってると思っとったんやけどねヾ(゚0゚*)ノアレアレー?



お決まりコース3
 シンちゃんは紅葉よりランがいいやろ(* ̄m ̄)プッ
 フラワーパークに到着ですv( ̄ー ̄)v



お決まりコース4
 なるほど☆-(^ー'*)b



お決まりコース5
 シンちゃん、おとーしゃんに無理言われんヾ( ̄o ̄;)オイオイ



お決まりコース6
 そうしてあげてくださいませ(o ̄∀ ̄)ノ



お決まりコース7
 おとーしゃん、最初のダッシュが堪えとると思うよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



お決まりコース8
 また、気合い入れよる…( ̄_ ̄ i)タラー



お決まりコース9
 もしもしゞ( ̄∇ ̄;)



お決まりコース10
 おちょくってるんやね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



お決まりコース11
 投げたげるから貸してごらんよぉ(* ̄o ̄)ゝオーイ!!
 と言ってもタマゴちゃんは渡さんやろね~♪~( ̄ε ̄;)



お決まりコース12
 今日も走った走った!≡≡≡ヘ(*--)ノ
 お疲れさんでした(*≧m≦*)ププッ

| お出かけ | 07:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大はしゃぎ

【11月27日 土曜日

大はしゃぎ1
 海~♪



大はしゃぎ2
 ご機嫌さん♪



大はしゃぎ3
 絶好調~♪



大はしゃぎ4
 今日は後ろ姿ばかりや(● ̄▽ ̄●;)ゞ



大はしゃぎ5
 見事に揃っておりますな(* ̄m ̄)プッ



大はしゃぎ6
 やっとお顔が見れたわヾ(@゚▽゚@)ノあはは



大はしゃぎ7
 おとーしゃんをリードしとりますな;;;;(;・・)ゞ



大はしゃぎ8
 ちょっとベンチでひと休み♪



大はしゃぎ9
 ええ天気やねぇ(*´∇`*)



大はしゃぎ10
 帰りもやっぱりうさぎ飛び~♪



大はしゃぎ11
 ペロンのお顔がなんとも言えんなぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

| お出かけ | 07:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT