シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遠出partⅡ

【9月29日 水曜日

遠出partⅡ1
 おとーしゃんの夏休み最終日やしね♪
 お出かけしやすい気候になったし♪



遠出partⅡ2
 シンちゃ~ん…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



遠出partⅡ3
 昨日は南予方面、今日は東予方面やでv( ̄ー ̄)v



遠出partⅡ4
 初めての公園♪



遠出partⅡ5
 すでにテンションがUp!!



遠出partⅡ6
 階段があってもなんのその!!



遠出partⅡ7
 見晴らしいいねぇ~w(*゚o゚*)w



遠出partⅡ8
 シンちゃんは「何?!」って顔やけど( ̄w ̄)プッ



遠出partⅡ9
 シンちゃん、人生(犬生)初の滑り台!!



遠出partⅡ10
 ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!



遠出partⅡ11
 気がつけば、おとーしゃんに跳び箱座りヾ(≧∇≦ )ブハハハ!
 お疲れさん(笑)



遠出partⅡ12
 気を取り直して、芝生広場へ♪



遠出partⅡ13
 まぁ、広いったら♪



遠出partⅡ14
 池もあったり♪



遠出partⅡ15
 風流な日本庭園もあったり♪
 ここの公園も、みかん一家のお出かけマップに加わったね( ̄∀ ̄*)イヒッ



遠出partⅡ16
 で、東予方面にお出かけすると、やっぱり海は外せないo(*^▽^*)o



遠出partⅡ17
 つかの間のカメラマン交代(*≧m≦*)ププッ
 しっかし、シンちゃん、元気やわ~!!w(゚o゚*)w



遠出partⅡ18
 今夜も爆睡は確実だぁヽ(^◇^*)/

| お出かけ | 07:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠出

【9月28日 火曜日 時々

遠出1
 おとーしゃんのメチャメチャ遅い夏休みが昨日からやけどね。
 昨日は雨降りやったし(^_^;)



遠出2
 今日は天気も回復~ヽ(^。^)ノ♪



遠出3
 まずは腹ごしらえやけど…
 せっかくのからりバーガーの写真撮り忘れた( ̄▽ ̄;)!!ガーン
 お腹を満たして、ちょこっとテクテクした後は♪



遠出4
 フラワーパークにやって来たv( ̄ー ̄)v



遠出5
 …;;;;(;・・)ゞウーン



遠出6
 ま、また来ればいいさ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



遠出7
 そうやね!!
 メインはここの広~い芝生広場よねv(=∩_∩=) ブイブイ!!



遠出8
 ドッグランではめったに見ることのないシンちゃんのダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
 おとーしゃん、がんばれ~!!(* ̄0 ̄)/



遠出9
 超ロングリードの登場やね(ー) フフフ



遠出10
 蝶を追いかけていっちゃった~(* ̄o ̄)ゝオーイ!!



遠出11
 超ロングリードにしてからも、一緒に走ってたおとーしゃん…( ̄  ̄;)
 歳を考えようや…ミ(ノ;_ _)ノ =3



遠出12
 (。-_-。 )ノハイ そうしてあげてください。。。
 おとーしゃんのお休み、明日まであるからね( ̄∀ ̄*)イヒヒ

| お出かけ | 07:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集中と破壊

【9月27日 月曜日

集中と破壊1
 お留守番のご褒美に買ってきたおNewのオモチャやね(⌒^⌒)b



集中と破壊2
 ちょっとくらい見せてあげてもいいやんか…( ̄  ̄;)



集中と破壊3
 おとーしゃんに見せずに集中の続きかな(ノ_-;)ハア…



集中と破壊4
 ( ̄0 ̄;アッ
 嫌な予感…・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)



集中と破壊5
 …早くもやったね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 結局、この数分後には破って綿が出ちゃったのさ~(TT▽TT)ダァー

| 日常 | 07:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT