シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

内緒話かと思ったら

【8月31日 火曜日 icon01たりicon02たり】


 おやまぁ(* ̄m ̄)プッ




 内緒のお話ですか?
 おとーしゃんの肩にまわした手がなんとも言えんねぇ(='m') ウププ




 ( ̄0 ̄;アッ
 やっぱりベロ~ンでしたか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




 ヘソ天で爆睡とはね…
 さずがじゃ!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

| 日常 | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薬だけど

【8月30日 月曜日 icon01たりicon02たりicon03降ったり】





 ネンネしてるとこ悪いけど(^_^;)
 起きてくんない?




 フィラリアのお薬の日だよ~♪




 ホント、しっかり目が覚めたみたいやね(*≧m≦*)ププッ!!




 このお薬はジャーキータイプやから、シンちゃん大好きよねヾ(〃^∇^)ノ♪

| 健康 | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またもや

【8月29日 日曜日 icon01たりicon02たり】


 脇腹の発疹をペロペロするけんよ(ノ_-;)ハア…
 今年はエリカラがよく活躍するねぇ(Θ_Θ;)



おとーしゃんがエリカラを外してくれたら

 あ~あ…Σ( ̄⊥ ̄lll)
 敵のようにふりまわしよらぃヾ( ̄o ̄;)オイオイ




 そんなに憎いのかい(; ̄ー ̄)...ン?




 可動制限せんとせっかく乾いてきた傷がひどくなるやんかヾ(▼ヘ▼;)




 ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
 ふりまわしてたら自分の首にまたエリカラが引っ掛かった~┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・




 エリカラもいろんなのがあるわよぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 傷をペロペロやカキカキしなきゃ使わないですむのにさ( ̄‥ ̄)=3 フン

| 健康 | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT