シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふたりで

11月30日 月曜日 icon01


 名前呼ばれて振り向いた(◎_◎)



 カメラを構えたおとーしゃんがいた(-p■)q☆パシャッパシャ☆



 ふたりで同じポーズしてあげた~♪

| 日常 | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海の男

11月29日 日曜日 icon01icon02


 またまた来ちゃったねぇヽ(^◇^*)/



 カモメさん達ですよ~(* ̄o ̄)ゝ



 あ゛…嫌な予感;;;;(;・・)ゞ
 もしかして…



 やっぱり…けど、お外でホリホリする姿は初めてみたよ!!
 …って、あれ?



 シンちゃん!!
 波が来てもヘッチャラになっとる!!w(゚o゚*)w
 すごいぞぉぉぉ(≧∇≦)キャー♪



 …それは気のせいだと思います( ̄▽ ̄;)!!

| お出かけ | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

んべ!

11月28日 土曜日 icon01時々icon02











 「んべっ!!」するのはいいけどね…。
 なんで、窓際のソファの上かなぁ( ̄_ ̄ i)
 危ないやろ!!ヾ(▼ヘ▼;)


おまけ~おとーしゃんがお風呂からでると~

 二階のお部屋で一緒に寝るようになったシンイチさん。
 毎晩おとーしゃんと二階へあがっとります♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)♪
 だから、おとーしゃんのお風呂上がりが待ち遠しいらしいですヾ(^▽^*)

| 日常 | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT