シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無理を承知で

6月30日 火曜日 icon03




 切なすぎて、意識失いそうやねΣ(|||▽||| )



 そうだよ~!!
 お水がなかったら大変だからね。



 何がチャンスよぉε-(ーдー)
 今日は小降りにはならんと思うよ( ̄  ̄;)



 わかってるじゃぁないの( ̄∀ ̄*)イヒッ



 ( ̄ェ ̄;) エッ?



 (/||| ̄▽)/ゲッ!!!



 でたぁぁぁぁぁ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ
 そうやって、ウルウル見つめられると、おかーしゃんは負けるんよ~!! ミ(ノ;_ _)ノ =3
 しゃーない!! お茶しに行きましょうかね~(。-_-。)b
 まぁ~た、シンちゃんの罠に引っ掛かったわぃ…Σ( ̄⊥ ̄lll)

| 日常 | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

降った!!

6月29日 月曜日 icon03


 きた~!!って感じよねぇε=( ̄。 ̄;)フゥ
 雨が待ち遠しいなんて、久々のことやったわぃ。



 だねぇ。
 けど、ダムがどこまで回復するかわからんけん、節水は守るで(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



 それは、しゃーないけん( ̄∇ ̄;)
 我慢してや~(*・人・*)



 帰ってきたからぁ~?



 バトルですか…。
 ま、それもしゃーないか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| 日常 | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間違ってる

6月28日 日曜日 icon01

先日、ネットで見つけた激安(980円face08)のタイルベッド。
フローリングよりひんやりして気持ちいいだろうと、シンイチ王子にプレゼントicon27

…もしもし、シンイチさ~んface07

 掘るんかいΣ(|||▽||| )



 ケンシロウじゃないんやから~icon37



 シンちゃんの使い方が間違ってます…(〒_〒)ウウウ

| 日常 | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT