シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4日ぶりのラン

4月30日 木曜日 icon01






 シンちゃん、ハイテンション~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w!!



 テンション上がりすぎで、いったん場外です…(^_^;)
 お誕生日のプレートを用意してもらってよかったね~♪



 2週間ぶりの再会で、ランの中でも強烈なラブコール…Σ(|||▽||| )!!
 カフェ店内でもラブコールしてるし~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ
 シンちゃんのテンションに、カイくんも姫ちゃんも引いてるよ…^( ToT)^


夜ごはんも終わって…



 おとーしゃんに抱っこされたまま寝ちゃったね('-'*)フフ
 そんな姿見ると、ロックオン王子になるなんて思えんけどね…ε-(ーдー)ハァ


おとーしゃんから♪

 シンイチ人形の隣に鯉のぼりを置きました♪
 シンちゃんがお風呂に入っている間に、おとーしゃんが気合いを入れて買いに行きました~(≧∇≦)

| ドッグラン | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰?

4月29日 水曜日 icon01




 どこの星から来た方かと思いました(*≧m≦*)ププッ

| ちょっとした出来事 | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から飽きないね~( ̄。 ̄)

4月28日 火曜日 icon01


 オッ!シンちゃん、朝から凛々しいじゃんw(*゜o゜*)w



 挨拶した後は、恒例のウォッチングですね(^▽^;)



 レースのカーテン開けたら、良く見えるけんね~ (*^m^)o==3



 楽しいか~い?



 今日は長時間眺めてるね…。
 30分は経過しとるで(゜o゜)



 ( ̄ー ̄?).....??ありゃ??



 おかーしゃんは、こんな日も好きやでv(*'-^*)b♪
 それにしても、飽きずに外を眺めよったねぇ(@_@;)

| 日常 | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT