シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天下、とったどぉ~(* ̄0 ̄)/ !!

【2月28日 土曜日】






 シンちゃ~~~んicon11
 おとーしゃんが、連れてってくれるんだからね!!
 もうちょっと、謙虚な態度してくれるかなface07
 …まぁ、シンちゃんがどんな態度しても、おとーしゃんは笑って連れてってくれるんだけど…。



 おとーしゃんは、やっぱ優しいねぇ~icon53
 ドッグランに連れてきてくれたわぃicon85





 …うっ。。。( ̄x ̄;)
 おかーしゃん、もっともっとカメラの練習せんとね…Σ川 ̄▽ ̄;川





 シンちゃん、葉っぱをくわえてるし…( ̄Σ ̄;)
 ほんと、誰もいないと、シンちゃんの天下だわicon54
 長続きはせんけどね~face03

| ドッグラン | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隠れてコソコソ…のつもりですか?

【2月27日 金曜日】

シンイチ王子、本日10ヶ月になりました~icon54

少しづつお兄ちゃんになっておりますicon22icon12

しかし、なにやら怪しげな行動をしているような…( ‥) ン?

・・・( ̄  ̄;) うーん、お兄ちゃんになってるはずなのですがicon11






 ( ̄0 ̄;アッ、それって…



 また、おとーしゃんから奪ったんやねface07



 (; -y-)ツ)) クチャイクチャイやのに、なんでかねぇ~( ̄ー ̄?).....??





 たまにgetできるけど、速攻で取り上げるもんね( ̄‥ ̄)=3 フン

| 日常 | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとーしゃん 遊びましょ♪

【2月26日 木曜日】


 おとーしゃんの足を床でカミカミするから、足を上げられちゃったね( ̄┰ ̄*)ゞ





 ゲームしてると、遊んでもらえんから、つまらんのはわかるけど…(-。-;)



 ばっちぃーけん、やめてくれんかなo(;>△<)O!!!



 シンちゃんの勝ち~!


おとーしゃん!
ストレス解消の「みんごる5」は、シンイチ王子がオネムになってからお願いします…。

| 日常 | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT