シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バトル復活!

【1月31日 土曜日】

出張から帰ってきた おとーしゃんに、勝負を挑むシンイチ王子(* ̄0 ̄)/ !!








 お見事でした~(*'-')//”パチパチ☆

| 日常 | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二人ぼっちでいると…

【1月30日 金曜日】

実は、火曜日から今日まで おとーしゃんが出張で、お家icon25では、シンイチ王子と二人ぼっちでした。

おかげでシンイチ王子は、ベタベタ甘えん坊に拍車がかかってしまったような…σ(^_^;)

おとーしゃん出張中の4日間は、遊んでいても、好き好きと抱きついてくることが多かったのでありました。

まるで、赤ちゃんがえりのようなシンイチ王子…icon112

シンイチ王子なりに、寂しい思いをしてたのかもね~icon11

だけど、朝起きてから夜寝るまで、ずっと二人だと、遊びのバリエーションもネタが尽きてきますわよ…face07



 …いくらお部屋は狭くても、シンちゃんとの追いかけっこは結構キツいんだよぉicon10
 朝から何回も追いかけっこしてるやん…ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ





 すごい眼差しやね…( ̄▽ ̄;)!!
 体力なくってスンマセンm(__)m
 おとーしゃんが出張した時の遊び方、考えとかないかんな( ̄~ ̄;)



さてさて、世間では「インフルエンザ」が蔓延してきてます…

気をつけなきゃ!!

おとーしゃんが出張先から菌を持って帰ってないことを祈るのみでございますface07





 はぁ~い(^-^")/
 帰ってきたら、うがいと手洗いも忘れずに!!
 …っていうか…
 シンちゃんのは、オモチャのスリッパやで…(! ──__──) ジトーッ!

| 日常 | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達が増えてきた~!

【1月29日 木曜日】

午後からはお天気が崩れるとの予報face08

お日さまicon01が出ているうちに、ドッグランへ行ってきました~icon71

最近のシンイチ王子、他にワンコがいても、どうにか平気なことが多くなってきました。

今日は、ここ最近よくお会いしているココちゃん(トイプーの女の子・5ヶ月)と遊んでる姿に、はうすみかんはただただ感激するばかり~face10



 「走る姿を見てちょうだい!」と言わんばかりのお顔やで、シンちゃん(^_^;)









 (*≧m≦*)ププッ
 追いかけっこして遊んでると思ったら、今度はお顔を見合わせて固まってるんやん^^
 お友達と追いかけっこができるようになるなんて、おかーしゃんは夢のようだわよ(T-T) ウルウル
 ガウガウも言わず、とっても楽しそうに遊べたね~icon137


ドッグランに通い始めた頃は、ビビってお膝の上から動けなかったシンイチ王子σ(^_^;)

そんなシンイチ王子がお友達と遊べるだなんて、ずいぶんと成長したんですね~icon12

| ドッグラン | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT