シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大晦日もいつもと同じ~

(゚O゚;アッ!という間に、大晦日~!

でも、シンイチ王子にはそんなことは関係ないみたいですface02icon10

だって、ほら…  


 なにやら、甘えているみたいやけど…。



 やっぱりね~(≧∇≦)


仕事納めになって、おとーしゃんがお家にいることがうれしいんでしょうね~icon137

おとーしゃんにひっつき回っているシンイチ王子ですicon53



 マッサージをですか…?
 …ま、いいけど(^▽^;)
 こちらこそ、ヨロシクお願いします(^ー゜)ノ


シンイチ王子のおかげで、みかん一家はとっても楽しい年を過ごしましたicon33

来年も、今年以上に楽しく過ごそうね~icon22icon12

| 日常 | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やれやれΣ(T□T)

月曜日。

新年を迎える前に、シンイチ王子にはきれいになっていただきましょ!

というわけで、シャンプーとお顔周りのカットにゴー~(/*⌒-⌒)o♪


 へいへい( ̄^ ̄ゞ !!行きましょう!
 相変わらず、maaちぇんちぇいに会うのは楽しみやね(笑)


しかし…( ̄▽ ̄;)!!

その後、キレイになったシンイチ王子の写真も撮らず、ドッグランへ行っちゃった~icon10

順番が逆ですがな…(おバカ~icon15

ま、どうせ苦労するのは私だけ~face07




 誰もいなくて貸切状態やと、よう走るわぁ~(^▽^;)
 今年の走り納めしとき~~~!



 ヘーイ… ミ(ノ;_ _)ノ =3
 シンちゃんが嫌がらずにいてくれると、もっと助かるけどね~(T_T)

| トリミング | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お決まりのパターンやね~┌(* ̄0 ̄)┐

再び快晴icon01の日曜日。

お出かけしようと思ったら…。




 やっぱり、今日はお疲れやね(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


ドッグランの翌日は、お約束のボヤヤ~ン状態face02icon10

結局、まったり過ごしてました。

ご飯を食べ、これまたひと眠りした後は…。
(シンイチは、食事の時はサークル内ですicon28









 飛ぶなぁ~~( ̄□ ̄;)!!
 …ジャンプしすぎだよぉ( ̄~ ̄;)



さぁて、シンちゃんface02

明日の月曜日は、朝一番で今年最後のmaaちぇんちぇいとこへ行くからね~!

おかーしゃんも、本日1年ぶりに自分のトリミングしてもらったのだよ…σ(^_^;)

思いっきり、バッサリと髪を切っちまったいicon22

キレイになって新年をむかえましょ~icon12

| 日常 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT