シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

王子の態度。

おはようございます。はうすみかんですface02
11月が終わります~(((((((((((((ーー;) ・・・
明日からは『師走』ですが、あれほど早く着手しようと思っていた年賀状。
未だ手つかず…icon11
さあ、どうなることやら。。。
自然の流れに任せてみましょう~icon70
(ヤル気あるのか?はうすみかん…。)


さてさて、土曜日のシンイチ王子。

この日は おとーしゃんが一日いなくて、はうすみかんとふたりで平日同様に過ごしておりました。



 なんて顔して遊びのお誘いにくるんよ、シンちゃん(^_^;)



 …これでも、おかーしゃんは主婦なのよ(ノ_-;)
 少々お家のこともせねば…(・・;)



 すねんといてや-----------------^( ToT)^



シンイチ王子の表情の豊かさには笑えます(≧∇≦)

でも、用を片づけた後、ちゃんと遊びましたよv(*'-^*)b♪

そして、おとーしゃんが帰宅後は…。



 仕方ないからって、そりゃないやろ~。
 おとーしゃん、ご機嫌でピースしとるやないllllll(-_-;)llllll
 手にはPS3のコントローラー持っとるけど…。


しっかりとボールを咥えて、おとーしゃんのお膝で仁王立ちならぬ、仁王座り(?)のシンイチ王子。

高ビーな態度は、どこで覚えたんですかね…<( ̄□ ̄;)>☆

| 日常 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

王子の戦利品。

おはようございます。はうすみかんですface02

たまたまジーンズの後ろポケットに手袋を入れてたら…。

シンイチ王子に盗られた~ ミ(ノ;_ _)ノ =3


 なんとも誇らしげな表情やね~( ̄▽ ̄;)!!



 はいはい…。



 シンちゃんの素早さに負けたわぃ!



 次は負けんでぇ~~~~↑(/>_<)/

| 日常 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

王子と焼いも。。。

11月27日で、シンイチ王子も生後7か月になりました~icon54
はうすみかんの予想を裏切り、デカプー街道まっしぐらのシンイチ王子。
これまで、冷や汗もんの出来事は多々ありましたが、怪我をすることもなく、また病気になることもなく、元気に育ってくれてますicon12
ありがたいことですicon53


さてさて、それでは本編へ参りましょう ♪ q(^-^q)♪

シンイチ王子には、最近のお気に入りの食べ物がございます。

それは、さつまいもicon12

「シンちゃん、お芋食べる?」と聞くと、それまで夢中になって遊んでいたのも「ピタッ!!」っとやめて、はうすみかんをガン見します(≧∇≦)!

もう一度「お芋食べる?」と聞くと、「何?!お芋しゃんって言ったの?」って表情で、首をかしげながら話を聞いてますface10

その後は、部屋の中を駆けずりまわって、「お芋しゃん!!お芋しゃ~ん!!」ってな感じで、とんでもなく興奮するんですε=ε=(/*~▽)/

おもしろいわぁ~icon137

それでは、シンイチ王子にも焼いもをほんの少しおすそ分けした時の画像です 
(ただし、部屋の中を駆けずり回ってる画像じゃないですよ~face02icon10



 期待に胸が高鳴ってる状態やね、シンちゃん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 しっかりおすわりしてね~!



 「待て!」って、おかーしゃん言ったよね~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ
 まだまだ練習が必要ですね、シンちゃん…。



 おいしそうに食べるね~❤



 ほんと、お芋しゃん好きなんやなぁ(笑)



 おすわりは見事だけど、お芋じゃなくて、おかーしゃんを見てよね… ミ(ノ;_ _)ノ =3


食欲旺盛なシンイチ王子ですが、食べすぎは体に毒です!!

あくまでも、おすそわけですから~face03

| 日常 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT