シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

王子は無関心?

世間ではバナナの品薄状態がおきているようですが…。

シンイチ王子には全く関係ありませんface02  (←当たり前~!)

TVicon61のワイドショー番組もお構いなしに過ごしております…。


  ↓


  ↓


  ↓








  ははは(;´▽`A``
  シンちゃんのバナナはソファだもんね~face02icon10

| 日常 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

王子、体調はいかがですか?

いつも元気な暴走王子のシンちゃん。

ところが、この3日ほど一日に1回は嘔吐してましたicon15

朝っぱらから、こんな内容ですみませんm(__)m

嘔吐の後は元気そうだったので、とりあえず様子を見ていたのですが…。

27日の朝、サークルから出してすぐに「ウェ・・・ウェ~icon10」とface08icon10

さずがに胃液しかでてこないicon15

ちょっと嘔吐が続いているので、病院で診察してもらってきました。

なんせシンイチは、みかん家で初の室内ワンコ。

わからないことだらけでございますicon11

診察では特に問題もなかったのでホッとしました( -.-) =зフウー

ここんとこ、急な気温の変化があったので体調を崩したのかもとのこと。

胃薬を処方してもらうだけで済みました。

大事じゃなくて良かった~。

病院からお帰り遊ばしたシンイチ王子はというと。。。

ご飯の時間が近づくと…



 シンちゃん…(^_^;)
 そんなにガン見しなくても、ご飯あげるからね~(;^_^A アセアセ・・・
 今日はふやかして量もちょっと控えめだけどね


しかし、相変わらず食欲旺盛な王子face08

ご飯はあっという間にたいらげますicon32icon10(10秒飯ですな…)


食後はしっかりと…↓







 シンちゃん…たくましいね~
 おかーしゃんは驚かされるよ~\(||_ _)/ オテアゲ


おまけに、普段元気いっぱいで遊び回っているシンイチの異変にはドキドキもんです~(-。-;)

| 健康 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

王子、使い方違います。

おとーしゃんの野望のひとつに「シンイチ王子とフリスビーをしたい!!」というのがありますicon54

ロングリードが欲しくて買い物に行ったのは良かったけれど、

そこで おとーしゃんのハートに火がついたぁぁぁぁぁ…

シンイチ用のフリスビーまで購入となったことは言うまでもありません( -.-) =зフウー



帰宅後、さっそくお部屋で試してみることに。

おとーしゃんは嬉しげに「シンちゃん、いくよ~~~face02icon53」とフリスビーを投げると。。。


タタタタタタッ~=з!!

・・・・・・・・・・・カジカジ・・・・・


もちろんシンイチ王子はキャッチなんかできるはずありません!!face09

ただの新しいカミカミおもちゃでございますicon10

おとーしゃん、メゲずに「シンちゃん、持ってきて~」とお願いしても…





ガッチリと咥えて離しませんicon15

「貸して~」と手を出そうものなら、「ガルルルルゥゥゥゥゥ」と威嚇されますface07

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

おとーしゃん ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック



 だよねぇ(^_^;)


おとーしゃんの夢はいつになったら叶うかねface03

それにしても おとーしゃん、いつになったら自分でブログ更新するのかしら?

| 日常 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT