シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎年恒例のチックン

4月22日 土曜日


毎年恒例のチックン1
 うんうん シンちゃん がんばったねぇ(#^.^#)



毎年恒例のチックン2
 狂犬病予防接種とフィラリア検査、この時期大切な恒例行事やな。
 フィラリア検査は問題なし♪
 けど、なぜか体重が落ちてる…うーん…なぜに…?
 とりあえず今回の血液検査は 外注にしてもらったから また1週間後くらいに結果聞きに行くで~(*`艸´)ウシシシ

| 健康 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

経過良好

3月8日 水曜日 たりたりたりたり


経過良好1
 そうやね♪
 シンちゃん、点滴してた前アンヨもペロペロしないから エリカラからも解放や(#^.^#)



経過良好2
 泣きボクロやないし… レーザーメスの跡やから。。。
 術後の腫れもなく いつものシンちゃんの顔やな♪
 ほっとしたで~(;≧∇≦) =3 ホッ

| 健康 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

災難でした

3月7日 火曜日 たまに


災難でした1
 過酷な一日やったなぁ (TT▽TT)ダァー



災難でした2
 実は1月くらいから、シンちゃんの左眼下瞼にデキモノを発見してました。。。




災難でした3
 2月になって一度病院受診して とりあえず経過観察してたんやけど…



災難でした4
 3月になって 急に成長し始めた!! Σ(゜Д゜|||;)))
 先週、再度病院受診して 眼軟膏を塗ってたけど 成長が止まらず… 昨日の受診で取り除くことにしたんよね。
 


災難でした5
 良性か悪性の違いで処置も違うからドキドキやったけど、膿が溜まってただけだったようで
 レーザーメスで焼灼するだけですんだ~!!\(*T▽T*)/
 後は、抗生物質飲んで眼軟膏塗って 来週もう一度病院やな



災難でした6
 帰宅後のエリカラは レーザーメス使って処置した個所じゃなくて 点滴してた右前脚が気になってペロペロするから
 ペロペロ防止のためにエリカラ王子になったんよね (● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ
 ほんと災難やったなぁ シンちゃん…
 

| 健康 | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT