シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にっこにこ♪

6月12日 月曜日


にっこにこ♪1
 気持ちが顔にでとるねぇ( *´艸`)フフフ



にっこにこ♪2
 にっこにこ♪の笑顔 ありがとさん❤(#^.^#)

| ドッグラン | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしいモノのためなら

6月5日 月曜日


おいしいモノのためなら1
 いつものお店のフリースペースでちゃっかり待ち構えとるな(* ̄m ̄)ププッ
 ワンコご飯を注文したから 待ち遠しいね♪



おいしいモノのためなら2
 3歩下がってオスワリしとるし~_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
 今日は お行儀がよかったな(笑)
 これが毎回なら もっとエライってほめられるのにねぇ (*`皿´*) ウシシシシ

| ドッグラン | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェック魔

5月8日 月曜日


チェック魔1
 いつものドッグランに出没~♪



チェック魔2
 久しぶりやから気持ちが高ぶってるのはわかるんやけどね…



チェック魔3
 シンちゃん、今日は黄砂が多いからさぁ~!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



チェック魔4
 ちゃっちゃとチェックしたら お店に入ろうや~
 チェック魔やから 気が済むまでというわけにはいかんのよ(● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ

| ドッグラン | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT