シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Birthday♪

4月27日 木曜日 たりたり


Happy Birthday♪1
 シンちゃん ぼけぇ~っとしとるけど…(笑)



Happy Birthday♪2
 はい そうです!!
 ぼけぇ~っとしてる場合じゃないのだよ (´∀`*)ウフフ



Happy Birthday♪3
 待ちきれんねぇ(笑)
 ケーキはさっきの3分の1の量やけど ( ̄▼ ̄*)ニヤッ



Happy Birthday♪4
 残りはまた明日やで~



Happy Birthday♪5
 もう9歳なんだねぇ。。。
 体は大きいけど 9歳になったけど まだまだパピーのような気がしてるのは おかーしゃんだけやないと思うで(笑)
 これからも健康で 笑顔いっぱいで過ごせるようにと おとーしゃん&おかーしゃんは願ってるよ♪
 シンちゃん、お誕生日 おめでとう!!
 9歳の年も たくさんの幸せに包まれますように❤❤❤

| イベント | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福は内

2月3日 金曜日


福は内1
 今年は お福さんの登場やな(笑)



福は内2
 いいことあるかも~( *´艸`)クスクス



福は内3
 あ…



福は内4
 豆まきじゃなくて フードまきやけどヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

| イベント | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族になった日 2016♪

6月15日 水曜日


家族になった日 2016♪1
 そやね~♪



家族になった日 2016♪2
 違う!!
 おとーしゃんとおかーしゃんの こどもになった日やろゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
 


家族になった日 2016♪3
 ホント 早いねぇ



家族になった日 2016♪4
 家族記念に 新しいお友達『ライオン』くんが仲間入りやでv( ̄ー ̄)v

| イベント | 23:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT