シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

えらい違い

6月22日 木曜日


えらい違い1
 いつものお店に出没して アナベルが咲いてる撮影スポットで写真を撮ってみたものの…
 シンちゃん、長椅子に乗ってるのが怖くて腰は引けてるし 表情はガチガチやわ(^_^;)



えらい違い2
 お店に入ったら 抗議された…
 歯が見えとります…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



えらい違い3
 そのあとは いきなりテンションUP!!



えらい違い4
 さっきとは えらい違いの表情ですな(笑)

| お出かけ | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はトナカイさん

6月19日 月曜日


今日はトナカイさん1
 この前はペンペンやったけどな(笑)



今日はトナカイさん2
 来る時は おかーしゃんがトナカイさんをバッグに入れてきたからねぇ(* ̄m ̄)ププッ



今日はトナカイさん3
 お家には まだまだ控えてるからねぇ(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

| お出かけ | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森をひとりじめ

6月17日 土曜日


森をひとりじめ1
 だって ここが一番涼しいもん( ̄∀ ̄*)イヒッ



森をひとりじめ2
 芝生広場、キレイに刈ってあって なおかつ誰もおらん(笑)
 シンちゃん、森をひとりじめ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ



森をひとりじめ3
 木陰がいっぱいあって キレイにお手入れしてあって 独り占め状態で ありがたい場所やねぇ♪



森をひとりじめ4
 うんうん 楽しいねぇ(#^.^#)



森をひとりじめ5
 芝生広場で ちょっとタマゴちゃんやっとく?(*´∀‘)ニヤニヤ



森をひとりじめ6
 走っとけ~!! (((( *≧∇)ノノノ♪



森をひとりじめ7
 水分補給も大切やもんね ((*´∀`))ケラケラ

| お出かけ | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT