シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

悩みどころ

6月9日 火曜日


悩みどころ1
 ∑((*゚д゚*))ドキッ



悩みどころ2
 …またですか( ̄▽ ̄;)ハッハッハ
 お天気悪くてジメジメするけん シンちゃんもサッパリしたいんやなぁ



悩みどころ3
 そりゃよかったわぃ(* ̄m ̄)プッ
 で、タイトルの『悩みどころ』やけど…



悩みどころ4
 ずーっとこのスリッカー『武蔵』のソフトタイプを使ってるんやけど
 このスリッカー今は販売休止になっとるんよねぇ (TT▽TT)ダァー



悩みどころ5
 どっか在庫ないかとネットで探しまくって やっと見つけた『武蔵』のハードタイプ。
 ソフトタイプは まったく見つからずやった…( ̄▽ ̄;)!!ガーン


悩みどころ6
 ハードタイプはピンが少し太いわぁ…ウーンllllll(-ω-;)llllll
 シンちゃんのドライヤーする時使ってみたけど やっぱソフトタイプとは違うんよね…チ───(´-ω-`)───ン



悩みどころ7
 そのことよぉぉぉ!!
 重さといいピンの密度といい おかーしゃんにとっては すっごく手になじんで使いやすいスリッカーなんやけど…( ┰_┰) シクシク
 武蔵カムバッ~ク!!

| お手入れグッズ | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |