シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋物マナーベルト

9月16日 水曜日


秋物マナーベルト1
 はいな!!
 おかーしゃん 縫い縫いしたよ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



秋物マナーベルト2
 ない!! (。-`ω´-)キッパリ!!
 これは ぜ~んぶ C'est mignon !さんに納品です
 シンちゃんのは また今度 お洋服とおソロで縫い縫いするけんね┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・



| handmade Shin | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おぱんつに試行錯誤

5月3日 日曜日


おぱんつに試行錯誤1
 この前から手掛けてるおぱんつ。。。
 前回の試作品でアンヨの付け根周辺がイマイチで、足さばきが悪そうだったから
 型紙を修正して、再び試作品を作ってみたε=( ̄。 ̄;)フゥ



おぱんつに試行錯誤2
 いいのいいのv( ̄ー ̄)v
 その格好の方がアンヨ周りがどうかよくわかるけんね(笑)



おぱんつに試行錯誤3
 かまんのよ、メインはおぱんつやから(* ̄m ̄)プッ



おぱんつに試行錯誤4
 それを乗り越えてこそ、スーパーモデルやけん ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

| handmade Shin | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリフリおぱんつ試作品

4月22日 水曜日


フリフリおぱんつ試作品1
 女の子用のフリフリおぱんつを作ってみた~( ̄∀ ̄*)イヒッ
 これから いろんなとこを補正して、調整できたら委託販売に追加していこうかなと(*'ー'*)ふふっ♪



フリフリおぱんつ試作品2
 もちろん モデルは。。。
 我が家の長男シンイチさん!! (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!



フリフリおぱんつ試作品3
 どうよと言われてもさぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ
 うちには女の子がおらんから、女の子用のお洋服とか作っても
 シンちゃんに試着してもらわんと どーにもならんし ♪~( ̄ε ̄;)



フリフリおぱんつ試作品4
 仕方ないやん
 モデルさんは シンちゃんしかおらんのやから(* ̄m ̄)プッ



フリフリおぱんつ試作品5
 どうか がんばってくれたまえ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

| handmade Shin | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT