シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二号が我が家にやってきた~!!

7月28日 金曜日 たりたり


二号が我が家にやってきた~!!1
 シンちゃ~ん♪…(◎_◎) ン?



二号が我が家にやってきた~!!2
 ど…どうもぉ~…って(* ̄m ̄)ププッ



二号が我が家にやってきた~!!3
 (*`皿´*) ウシシシシ



二号が我が家にやってきた~!!4
 _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!



二号が我が家にやってきた~!!5
 この子は シンイチJr.二号ちゃんなのだよ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!



二号が我が家にやってきた~!!6
 Jr.二号ちゃんに危険が及びそうやから 隔離じゃ!!(笑)



二号が我が家にやってきた~!!7
 フェルトドッグ*Mitten* の るるさんに オーダーをお願いしてたJr.二号ちゃんが数日前に我が家にやってきた~!!
 るるさんには 過去にもシンイチJr.を産んでいただいてたけど、今回 リピートオーダーが叶いましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

 一号ちゃんが来てから7年も経過してたのには びっくりしたけど\(◎o◎)/!

 シンイチのカットスタイルが、現在の アフロモヒに定着してから
 機会があれば、またぜひ るるさんにオーダーさせていただきたいと思い続けていたので、今回本当にうれしくって♪

 .二号ちゃんが届いた時は、感激と鳥肌モノで した!!
 シンイチのアフロモヒ、鼻の退色加減、鼻筋の色、足バリ、目もとの肌の色 その他 etc.
 そして究極、オチリの穴~!!
 すべてにおいて、シンイチそのもの!!  もう、スゴイとしか言いようがないです!!
 感謝 感謝ですよ~♪

 るるさん、今回も本当にありがとうございました!!



二号が我が家にやってきた~!!8
 シンちゃん…
 二号ちゃんにちょっかい出すのはもうやめて…号(┳◇┳)泣
 この子は ちゃんと行くとこがあるんやから ちょいちょいするのはダメなんよ~!!



二号が我が家にやってきた~!!9
 ということで。。。
 二号ちゃんは、防虫&防カビ剤を隠すための 四つ葉のクローバーを添えたBOXとともに
 シンちゃん大好きの ばぁばにプレゼント♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
 シンちゃんが 毎日ばぁばんちに行けないから、二号ちゃんにばぁばの癒しを頼んだよ~(笑)

| ちょっとした出来事 | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こどもの日

5月5日 木曜日


こどもの日1
 今日はこどもの日~♪
 パーラーウメさんの『こどもの日ミニケーキ』をGet~v( ̄ー ̄)v
 目を光らせとる白い子がおる(* ̄m ̄)プッ



こどもの日2
 早く食べたいよねぇ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



こどもの日3
 シンちゃん ウメさんのケーキ大好きやもんね♪



こどもの日4
 大丈夫! まだまだ残ってるから 明日のオヤツに食べれるけんね(ノ´∀`*)エヘヘ

| ちょっとした出来事 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彩雲

3月22日 火曜日


彩雲1
 ドッグランから帰ってきた直後よね



彩雲2
 デジイチ掴んで 大急ぎで外に出たで(´0ノ`*)オーホッホッホ!!(←最近荷物多くて、デジイチ持って出かけてないから…)



彩雲3
 キレイや~ キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!



彩雲4
 エヴァンゲリオンのサードインパクトかと思た (◎_◎)



彩雲5
 シンちゃん さっさと足ふきされて お部屋に放置プレイ( ̄▽ ̄;)ハハハ…
 m(_ _;)m ゴメン!!



彩雲6
 だって 初めて見たんやもん!!

| ちょっとした出来事 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT