シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

≫ EDIT

シンちゃんのための時間

2月19日 日曜日


シンちゃんのための時間1
 先週から おとーしゃんもおかーしゃんも大忙しで シンちゃんと遊べんかったもんねぇ(ノω・、)クスン…
 やっと時間がとれたから シンちゃんの森でお散歩や~♪



シンちゃんのための時間2
 うれしいねぇ♪



シンちゃんのための時間3
 いっぱい走っておくれ~( *´艸`)クスクス



シンちゃんのための時間4
 ご機嫌なおってよかったよぉ



シンちゃんのための時間5
 梅の花も満開に近くなったねぇ
 満開のときに またこれたらええな♪

| お出かけ | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつかれさま

2月18日 土曜日


おつかれさま
 朝からまたまた 大忙しの一日
 シンちゃんもおつきあいありがとね♪

| 今日の一枚 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負けない

2月17日 金曜日 たりたり


負けない1
 おかーしゃんと どっちが強いんやろねぇ(*`艸´)ウシシシ



負けない2
 どっちもが譲らんから この戦いはエンドレスやわ((*´∀`))ケラケラ

| 日常 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT